~ 猫の事務所 ~

人と犬や猫がパートナーとして生きていく社会(by 動植物愛好家)

かえで&もみじ 猫カフェへ

(手前がもみじ、奥がかえで。)

かえで&もみじは、

こんなにもリラックスするようになりました。

 

 

ふたりは、猫カフェでお世話になることになりました。

8月末に出発し、

今はオーナーさんのお家で人馴れ中です。

約半年後にデビューする予定だそうです。

 

行き先がみつかりホッとしましたが、

まだ最終の里親さんではないため

少しの心配も残ります。

 

それに、やっぱり寂しいですね。

ふたりがいなくなった部屋は

とても寂しく感じます。

 

ただただ、

かえでともみじが

幸せになれることを祈っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。