~ 猫の事務所 ~

人と犬や猫がパートナーとして生きていく社会(by 動植物愛好家)

11/27 まめ、1年経ちました

元「街ねこ」のまめちゃんがうちに来て、

1年が経ちました。

当初はカチコチだったまめも、

最近ではこんな感じに。

 

↑ おこたの上でごろりん。(でも近づくと怒ります・・・。)

 

うちに先住猫がおり、

まめは白血病のため隔離部屋で

ずっとひとりでいることもあって、

なかなか人馴れは進みませんが、

リラックスして過ごしてくれるようになりました。

 

幸いなことに、元気でいてくれています。

 

このまま発症せずに元気でいてくれますように☆彡

 

最後までお読みいただきありがとうございました。