~ 猫の事務所 ~

人と犬や猫がパートナーとして生きていく社会(by 動植物愛好家)

住之江マツダの黒い子猫ちゃん、知りませんか?

f:id:aidog:20190810000911j:plain

黒い子猫ちゃん

私がはじめて見たのは、2019年の6月中頃。

1から2か月くらいかな、という感じの小さなかわいい子猫ちゃんでした。

 

大阪市の、住之江公園駅近くのマツダのお店の駐車場にいました。

 

それから毎日、会いに行って、おやつをあげたり、

おもちゃで遊んだりしていました。
 

私以外にも、通りかかる多くの人が同じようにかわいがっていました。

 

連れて帰って飼いたいという人もいて、私もその一人でした。

しかし、子猫ちゃんはとても警戒心が強く、風のようにすばしっこくて、

なかなか保護することができませんでした。

 

もっと仲良くなってなついてもらわないといけないかな・・・、

と思っていた矢先、7月末に、突然いなくなってしまいました。

 

誰かが連れて帰って飼ってくださっていたらいいのですが、

事故にあったのかもしれない・・・と思うと、心配です。

 

どなたか知っている人がいらっしゃいましたら、

コメントにいただけますと、とてもうれしいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします!