~ 猫の事務所 ~

人と犬や猫がパートナーとして生きていく社会(by 動植物愛好家)

猫の里親さん・預かりさん、募集中です!


コロンコロンキティ

f:id:aidog:20210227152808j:plain

キティちゃん♡ 

キジトラの女の子♀

推定3歳

避妊手術済み・検便済み・駆虫薬投与済み

エイズ陰性・猫白血病陽性

ワクチン接種1回済み(2021年2月)→2回目接種予定。

大阪府大阪市

 

 

 マンションの駐輪場の入り口で、

ポツンと一匹でいるところを見かけたのが出会いでした。

 

近づいていくと、ゴロンと転がってお腹をみせてきます。

「え?飼猫ちゃんが脱走したの?」

と思い、

マンションの住人の方に声をかけたところ、

「ほぼ毎日現れる子です。」

ということでした。

 

とても人懐っこいので、

「温かい家族と暮らしてほしい」

と、保護に至りました。

 

白血病は陽性ですが、

今はとても元気で、食欲もあります。

 

仮に発症した場合の医療についてご心配されている場合、

当方で負担する等のご相談をさせていただきたいと思っています。

(その場合、「預かり」という形になる予定です。)

 

また、ご存知の通り、

白血病は、人や犬などの猫以外の動物には感染しません。

 

大人しくてとても可愛い女の子で、抱っこもできます。

トライアル期間も設けますので、

ご縁を感じられた方はぜひご応募ください。

 

甘えん坊さんなので、

たっぷりと愛情を注いでくださる方をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

 

f:id:aidog:20210227155931j:plain

やっぱりゴロンが好きにゃ♡

 

f:id:aidog:20210305012850j:plain

眠いにゃ~zzz
 

 

 

問合せ:「ねこから目線。」のホームページから

    「里親募集中」へアクセスお願いします。      

      https://nekokaramesen.com/  

                                                          

                        f:id:aidog:20210227155232p:plain