~ 猫の事務所 ~

人と犬や猫がパートナーとして生きていく社会(by 動植物愛好家)

キティちゃん療養中

約1ヶ月ぶりのキティの近況報告です。

 

キティは、10月中旬に体調を崩してしまいました。

病院で診ていただいたところ、

肺に水が溜まっているということで、

緊急入院して水を抜いていただきました。

 

その後は、自宅にて酸素室をレンタルし、

酸素室の中で療養しています。

 

退院後はとてもぐったりしていて、

もうだめなのかと思いましたが、

薬を飲みながら、少しずつ回復してくれました。

今は、また起き上がって

部屋の中を動けるようになっています。

 

完全に回復するのは難しいとのことなので、

キティの里親募集は終了することにしました。

 

キティに興味をもってご覧になってくださり、

ありがとうございました。

 

今後はウチの子として、

のんびりと過ごしてもらいたいと思います。

 

f:id:aidog:20211123100018j:plain

   「元気いっぱいな頃のキティ。やんちゃ姫です。」

 

また、近況報告をさせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

                     紅葉と赤トンボのイラス