~ 猫の事務所 ~

人と犬や猫がパートナーとして生きていく社会(by 動植物愛好家)

里親募集中のキティちゃん日記⑨

f:id:aidog:20210906163959p:plain

イカ耳キティ」

キティちゃん、イカ耳中です。

 

何を考えているのかな?

ご機嫌斜めなの?

 

「わたしのこと撫でてよ~。」

であることが多いキティです。

 

最近、キティに新しいおもちゃを買いました。

                                     f:id:aidog:20210906164531j:plain

                                           「キティのおもちゃ」

 

「噛むことで歯磨きができる」と書いてあったことに

惹かれて買ったのですが、

タイ焼き部分は全く嚙まず、

紐のほうばかり噛んでいます。

 


www.youtube.com

 

好みがあるのですね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キティちゃんの里親さん、預かりボランティアさん

を募集しています。

「ねこから目線。」ホームページから「里親募集中」へアクセスください♡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。       

                                                                                              f:id:aidog:20210906165615p:plain