~ 猫の事務所 ~

人と犬や猫がパートナーとして生きていく社会(by 動植物愛好家)

里親募集中のキティちゃん日記⑩

先日、半年に1回の健康診断に行ってきました。  

キティがうちに来て、もう半年かぁ。  

 

        f:id:aidog:20210916142531j:plain

             「不安そうなキティ@動物病院」

 

血液検査をしていただきました。

翌々日、結果のお電話をいただき、

「検査結果は正常で、健康体」とのことでした✨

よかった。

 

ひとつ気になるのが、

病院で測っていただいた体重。

3.9kg

 

うちに来たときは、3.6kgでした。

 

やはり、お外とお家では運動量が違うのだろうな。

ストレスの程度も違うだろうし。

 

お家に来てもらってよかったことは、

この、ストレスの減少。

 

ご飯も他の猫たちに横取りされずにゆっくり食べているし、

寝るときも、クッションの上で長~くなってゆっくり寝ています。

リラックスした寝顔を見ていると、

とってもかわいいくて、

「来てくれてよかった。」と思います。

 

あとは、いつも一緒に過ごしてくれる

里親さんに出会えるといいな。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キティちゃんの里親さん、預かりボランティアさん

を募集しています。

「ねこから目線。」ホームページから「里親募集中」へアクセスください♡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。  

                     f:id:aidog:20210916143622p:plain