~ 猫の事務所 ~

人と犬や猫がパートナーとして生きていく社会(by 動植物愛好家)

里親募集中のキティちゃん日記④

キティは一日中一人の部屋で暮らしています。

 

そのため、私が部屋に入って、

すぐにまた出ていこうとすると、

こうなります☟

 


www.youtube.com 

「一緒にいく~」

 

か、かわいい♡

野良時代から、人懐っこく、

犬の散歩をしている人にも近づき、

足元にスリスリとしていたそうです。

 

 

一人の時間が長くて寂しいみたいです。

キティちゃんに会いにきてくださると、嬉しいです。

 

緊急事態宣言が明けてからですね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キティちゃんの里親さん

預かりボランティアさんを募集しています。

 

「ねこから目線。」ホームページから「里親募集中」へアクセスください♡

「ねこから目線。」ブログ:「2021/03/06里親募集」もご覧ください☆

 

  よろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:aidog:20210428140930p:plain

最後までお読みいただき、ありがとうございました。