~ 猫の事務所 ~

人と犬や猫がパートナーとして生きていく社会(by 動植物愛好家)

里親募集中のキティちゃん日記③

先日(4/14)、キティはマイクロチップを装着しました。

 

「震災で被災したペットで、

その後飼い主さんの元に戻れたのは、

マイクロチップを装着していたペットだけだった。」

という話を聞いたことがあり、

「落ち着いたらキティにも。」

と思っていました。

 

ようやく済ませることができ、

これでしばらく病院にいくこともないな、と安心しています。

 

病院で体重を測ったところ、3.9kgでした。

約2週間前は4.1kgだったので、

200gのダイエットに成功しました☆

 

フードを避妊猫用のものに変え、

量も少し減らしたことが功を奏したのかな?

 

しばらくこれで続けてみようと思います。

 


www.youtube.com

 

👆今回はブラッシング中の至福の表情をご覧ください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キティちゃんの里親さん、

預かりボランティアさんを募集しています。

「ねこから目線。」ホームページから「里親募集中」へアクセスください♡

「ねこから目線。」ブログ:「2021/03/06里親募集」もご覧ください☆

   f:id:aidog:20210416012813p:plain

よろしくお願いしますm(_ _)m