~ 猫の事務所 ~

人と犬や猫がパートナーとして生きていく社会(by 動植物愛好家)

キティのお部屋

今日、キティのお部屋の片付けが終わりました。

 

キティが天国へと旅立ったのが、昨年の12月末。

しばらくはキティの部屋に一人でいることが本当に寂しくて、

なかなか片付けることができませんでした。

 

そろそろ3ヶ月になります。

保護したときから白血病だとわかっていたので、

こうなることはわかっていましたが、

ただただ「寂しい」という気持ちが残っています。

 

かわいい命の灯が消えてしまった。

 

「かけがいのない」

という言葉の意味が心にしみています。

 

若い命が消えてしまうことは、本当に堪えます。

 

キティとの出会いは、

私にいろいろなものを与えてくれました。

これから、その意味に気づくこともあるのかもしれません。

 

まだしばらくは、

キティのことを思い出す日々が続きそうです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

                   f:id:aidog:20220318191340p:plain